2023年1月14日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年2回目の土曜日はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

雨は嫌いではありません、munejyukaです。

あぁ雨嫌やなぁという人がおられますが…

 

昨日から1月らしくない高い気温の近畿地方。

この日も気温は高いです。

雨が降っているからでしょうか。

 

そんな2023年1月14日、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で高速道路は渋滞しているのでしょうか?

 

さっそく確認していきましょう!

 

 

 

2023年1月14日(土)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

確認の結果、2km以上の

 

渋滞は無し

 

でした。

 

もう少し渋滞ができているのかなと予想していたのですが、そうではありませんでした。

 

気になったので全国的に見てみたのですが、渋滞は少なかったです。

 

年末年始が終わり、オフモードといったところでしょうか…

 

 

渋滞以外の高速道路情報

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

・事故情報:3件

 

・故障車情報:3件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

渋滞は無かったのですが、事故情報が3件ありました。

軽度の事故であればいいのですが…

 

関空連絡橋はこの時間は横風による速度規制は出されていませんでした。

風も弱く、おだやかだったといえるでしょう。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・2023年1月14日(土)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報が3件、故障車情報も3件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年2回目の土曜日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

前日からの天気予報も雨で、実際に雨が降っている地域が多かった近畿地方。

雨の影響でお出かけする方も少なかったのでしょうか。

 

9日の月曜日が祝日だったので、この日は出勤日だという方もおられたのかもしれません。

 

まだまだこれから寒い日が続きます。

暖かくなるまではそこまでお出かけされる方も少ないのでしょうか?

 

今後も注目していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※雨対策でガラコはいかがでしょうか?視界を良くする優れものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください