甲子園で初めて…

昨日は野球の聖地、甲子園に行ってきました。今シーズン最多の46772人という来場者だったようです。物凄い人気ですよね!

菊池選手、大和選手のファインプレー、ゴメス選手の爆走、サヨナラヒットと見応えたっぷりのいい試合でした。

何よりも天気が最高に良かったです。おビール飲むには最高の環境でした。そのかわり日焼けしてしまいましたけどね。ドーム球場は雨の心配をしなくていいし、近代的な感じがしていいのですが、私は屋外の野球場が好きです!解放感があるというか、なんというか!!

そして私の中で最高に楽しかったのが、広島・新井選手のゲッツー!ツラゲです!!ライブでツラゲを見たのは初めてです。しかも本人は止めた(ように見える)バットにボールが当たってしまい、ボテボテのピッチャーゴロでの1-4-3のツラゲ。盛り上がりました。テンションMAXになりました!!まさかあのようなかたちで見れるとは思っても見ませんでしたので。

また機会があれば行きたいですね!

プロ野球 – 2016年5月21日 阪神vs.広島 – スポーツナビ
サヨナラ勝は初めてかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください