2018年末は極寒の予報!

大阪府南部在住、munejyukaです。

2018年の年末はかなり寒くなりそうです。近畿地方の中部から南部でも雪がふるところがあるかもとの予報が出ています。昨日も雪が降っていたようですし。金閣寺も屋根にうっすらと雪が積もっている写真が新聞に掲載されていました。

恐いと思うのは、ドカ雪と道路の凍結ですね。特に道路が凍結してノーマルタイヤで運転しているとマジで滑って前へ進まないですからね、アレ。本当に注意していただきたいと思います。これくらいなら大丈夫だろうではなく、万全を期して運転していただきたいと思うところでございます。
ステキな年末年始を迎えるためにもです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください