アディオス!ZARA MANの靴! 2016/09/24 munejyuka コメントをどうぞ えぇ、履いた回数39回。個人的には少し残念な結果になってしまいましたです。 まぁ、こんなもんと言われればこんなもんなのかもしれませんが… だって、かかとのところが分離しちゃったんだもん!! 軽くて履きやすかったのですがっ!サヨウナラ! Related Postsアディオス!オレンジ靴!靴をゲッチュウ!靴をゲッチュウ!アディオス、靴!餃子の王将・西田辺店さんの焼きめし・大盛りをしばく!マウスを買いまうす Vol.2iPhone4S通話時間その16~munejyuka日記レバンテ、逆転勝利! 投稿ナビゲーション 前の記事10月2日閉店!!餃子の王将・栂店さんの焼きめし大盛りをしばく!次の記事ジョギング1回目
コメントを残す