ほの字の里でお風呂に入ってきました~munejyuka日誌

最近少し体調がすぐれなかったので、温泉に入りたいなと思っていました。でもあんまり遠くへ行くのもちょっとヤだなと思いましたので、近所のお気に入りのところに行きました。

ほの字の里です。

廃校になった小学校の跡に出来ました。お店もありますし、グランドもあります。私の中ではメインはお風呂。ここのお風呂はお湯がけっこうヌルっとしていて、”温泉だぁ~”って感じがしていいんです!いいんです!!!

入口です

IMG_0161

湯船は中に1つと外に1つだけでこじんまりしています。私の家からふらっと行くにはちょうどいいですね。スーパー銭湯みたくどやどやしていないのがいいんです!いいんです!!!

料金は大人600円、小人300円です。皆様も是非、一度!!IMG_0159

IMG_0160

かいづか温泉リゾート│ほの字の里へようこそ
マイナスイオン満載だと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください