iPhone7のバッテリー交換をしてきた結果…

2018年11月23日、意を決してiPhone7のバッテリー交換をしてきました。そこまで大袈裟ではないのですが。

訪問したお店はカメラのキタムラ・なんばCITY店さん。ネットでの予約が全く出来ない状態だったので、ゲリラでお店が開く10時前の9時45分くらいに最寄りのシャッター前に到着。以下、時系列で。

9:45  最寄りシャッター前に到着

9:55  シャッター開く
店員さんに整理券を貰う。8番目だったので11時くらいに来てくだい
と言われる

10:22 あと2人で順番ですとメールが届く

10:45 受付開始
説明を受けてiPhoneを預ける
13時頃になるので5分前に来て欲しいとのこと(11時終了)

12:50 店員さんに引き取りに来ましたと伝えイスで待つ
時間がずれ込んでいると言われる

13:25 バッテリー交換は上手くいったのだが、上手く起動しないとのことで
新しいものに交換になると言われる

!!

驚きました。全く新しいものになりました。整備済み品かホンマの新品かはわかりませんが、とにかく別の新しいiPhoneになりました。併せて、取り付けしていた保護シートもサヨウナラ…

ま、深く考えずに、新しいiPhoneになったということでよしとしましょう!保護シートも新しいものが試せるということで、前向きに!!2年と2ヶ月使っていたものよりは新しいと思いたいですね。

また気分を新たにいiPhoneライフを楽しみたいです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください