アディオス、スニーカー!

2015年3月にゲッチュウしたスニーカーですが、かなりくたびれてきたのでばいばいすることにしました。

横にびろーんってなってきて、皮革のところがひび割れしてきちゃってます。

気付いたら、かかとのところも破けちゃってます。

休みの日はほぼこの靴を履いていて、3年半以上履けてたと思うと、よくもったよなぁと思います。

今までありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください