靴ゲッチュウ!

私服の時に履く靴をゲッチュウしました。
こだわりは無かったのですが、無印良品さんをうろうろしてると靴があったのでモノは試しと思って購入しました。

真っ白、黒、グレーの三色があったのですが、私はグレーにしました。

シンプルなデザインも気に入ってます。

中敷きがとても特徴的で、土踏まずのところがかなり盛り上がってまして、慣れるまでは少し時間がかかるかなぁと思っていましたが、実際に履いてみるとそこまで違和感はありません。

かこれから大事に履いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください