ネクタイを買ってきました

ネクタイしてますか?munejyukaです。
どこでネクタイ買おうかと迷っていたのですが、とりあえずはイオンに行ったらとこぞに売ってるやろと思い、イオンに行きました。

そしたらありましたよ。イオンのお店、専門店街のところetc…

探せばありますね。値段も色々。どうしてこうも違いがあるのかしら?作り方?生地?繊維??まぁいろんな理由があるんでしょうけど。

とりあえず買ったのは2本。紺色とグレーのもの。個人的にはシンプルなものが好きなので、自分で選んでしまうとこんな風になってしまいますね。

もう少し派手なものが良かったかな?って思うくらいシンプルになってしまいました。

まぁ楽しくコーディネートして使っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください