【NFL】歴史が変わった!イーグルスのQBハーツ選手が史上最高金額で契約更新!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

皆さんは歴史が変わった瞬間に立ち会ったことがありますか?

私は無いです、munejyukaです。

 

 

今回、NFLで歴史が変わりました。

 

フィラデルフィア・イーグルスのQBジェイレン・ハーツ選手がチームと契約更新をしました。

 

今回の契約で、

ハーツ選手はNFL史上最高金額を受け取る

ことになりました!

 

凄い、凄いです!!

 

 

 

ハーツ選手がチームと5年の契約延長!

 

 

今回、ハーツ選手は、所属していたフィラデルフィア・イーグルスと5年の契約延長に合意したとのことです。

 

その内容は、

5年、2億5.500万ドル

とのことです。

 

円とちゃいますよドルですよ、奥さん!!!

 

 

日本円にすると、

約342億7.800万円

です。

 

凄い金額ですよね…

いったいどこからこのお金が出てくるのでしょうか??

 

ここにインセンティブ(出来高)が付いているようで、MAXまでいくと、

 

2億7430万4千ドル(約368億7300万円)

 

を受け取るチャンスがあるそうです。

 

もう金額が大き過ぎてよくわかりませんねww

 

 

 

 

ジェイレン・ハーツ選手はどんな選手?

 

ここで、ハーツ選手がどんな選手なのか確認しておきましょう。

 

ハーツ選手は、1998年8月生まれの24歳です。(まだ若い!)

 

 

身長185cm、体重101kgです。

 

2020年のドラフト2巡目でフィラデルフィア・イーグルスに指名され、現在までイーグルスでプレーしていました。

 

 

1年目から4試合に先発出場し、2年目からは不動のQBとしてプレーしています。

 

そして、昨シーズン、司令塔としてチームをスーパーボウルに導きました。

 

 

これから5年のあいだにスーパーボウルに再び出場し、勝利を勝ち取ることが出来るのでしょうか?

 

要チェックですね!

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・フィラデルフィア・イーグルスのQBハーツ選手が同チームと契約延長

 

・5年、約342億円はNFL史上最高金額の年俸

 

 

今回は、イーグルスのQBハーツ選手がNFL史上最高の年俸となる金額で契約延長をしたというニュースについて確認しました。

 

 

アメリカで断トツの1番人気のスポーツのNFLとはいえ、約342億円の契約って凄いですよね。

 

日本のプロ野球の年俸を少し調べてみたら、ソフトバンクのチーム総年俸が約63億円です。

 

個人の年俸で最高金額は約6億5千万円といわれています。

 

 

今回のハーツ選手は1人で年俸が約67億円です。

 

 

もうため息しか出ませんねww

 

 

今回のニュースは、イーグルスファンにとってはさぞ嬉しいことでしょう。

あっさりと違うチームに去っていったら、めちゃくちゃ悲しかったと思います。

 

イーグルスファンの皆さま、おめでとうございます!!

 

 

今シーズンのハーツ選手のパフォーマンスに注目ですね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※イーグルスといえば濃いグリーンです!ゴルフにも使えそうですね!カッコイイです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください