三豊麺・府立体育館店さんのつけ麺をしばく! 2017/04/29 munejyuka コメントをどうぞ 前回、ここのお店を訪問させてもらった際、他のお客さんがつけ麺を頼みまくってましたので気になって再訪させて貰いました。 じゃーん!つけ麺〜 大盛りも同じ料金ですよぉ、 まいう。 Related Posts読んだ本!学びをお金に変える技術を読んだねん〜munejyuka日記ワークマンさんで普段履きの靴を買ってみた!2015年1月おちゃけ飲んだ日数~munejyuka日記貝塚太鼓台祭りが中止!2013年5月3日にフットサルやるねん~munejyuka日記リラックス出来るうちにリラックスしておきましょうよiPhone4S通話時間その9〜munejyuka日記たまごの値段がちょっと安くなってる?~2023年12月5日 投稿ナビゲーション 前の記事餃子の王将・心斎橋店さんの焼きめし大盛りをしばく!次の記事ドトール・JR六甲道さんでアメリカンコーヒーとチョコレートデニッシュをしばく!
コメントを残す