白浜•アドベンチャーワールドに行ってきました

パンダは嫌いではありません、munejyukaです。
12月2日にパンダの双子の赤ちゃんが産まれたとの事で見に行ってきました。時間限定で公開されてます。

私は10時20分からの公開に合わせて早めに現地へ。10時開園だったのですが、15分くらい前に着いたら人集りが出来てました。

行列が出来ていましたが、いましたよぉ〜パンダの赤ちゃん!一匹は保育器に入ってて、もう一匹はお母さんパンダがだっこしていて、見れませんでした。

小さくてもちゃんとパンダなんですね。見ている皆さんのテンションが上がりまくっていたのが印象的でした。

まぁ、可愛らしかったです。また時期をおいて大きくなった子どもパンダを見に行きたいなぁと思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください