【ガソリン】92週連続給油!2023年11月30日(木)、レギュラーガソリンの価格は?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週も給油してきました、munejyukaです。

これで92週連続給油です。

だからどうってこともないのですが…

 

もうかなり寒くなってきた近畿地方。

特に朝の冷え込みはキツイものがあります。

皆さまのお住いの地域はどうですか?

 

今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました。

気になる価格を確認しておきたいなと思います!

 

 

 

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格は?

 

 

今日、2023年11月30日(木)のセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格は、

 

160円

 

でした。

 

 

先週の値段も160円でしたので、変わらずという結果になりました。

 

先々週から前5週間は159円で、先週とこの日が160円ですので、約1ヶ月半はほぼ変わり無しですね。

 

 

 

 

 

 

 

1年前の値段は?

 

 

気になったので、1年前の値段も併せて確認しておきたいなと思います。

 

約1年前の2022年12月3日の、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格は、

 

151円

 

でした。

 

 

ですので、今日の価格は1年前より

 

9円高くなっている

 

ということになりますね。

 

だからどうってこともないのですが…

 

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年11月30日(木)、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格を確認

 

・160円

 

・先週と同じ

 

・1年前より9円アップ

 

 

今回は、2023年11月30日(木)にセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油した際の価格を確認しました。

 

ここのところ、価格に変動が無いので、ニュースにもなっていない感じです。

1年前と比べると9円アップしているのですが…

 

 

それよりも他の商品、製品の値上げの方が凄まじいので、そちらに気を取られているのかもしれませんね。

 

今後も要チェックやで!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください