プリンターのインクが減ってきたねん

プリンターは必要ですか?、munejyukaです。

自宅のパソコンに繋いでいるプリンターはキヤノンのMP560です。購入したのは2009年の11月17日です。もうすぐ丸5年ですね。機嫌よく印刷してくれてます。

そんなプリンターですが、この前印刷しようとしたら、インクが少なくなってきましたとの表示がでました。なんとなく減るのが早いかなぁという印象。夏場は特になんですかね?気温が高いから蒸発してる??と思わせるくらいですね。まぁそんな事はないんでしょうけど…

それで毎回5つセットのものを買っていますが、前回はホームセンターで3780円でした。アマゾンで調べたら3532円。ドラマチックには変わらないですね。まあ250違うといえば違うのですがね。皆さんはプリンターってどないしてはるんでしょうね。やっぱりパソコンとセットで使っておられるんでしょうかね… 少し気になりました。まあ、私は年賀状の宛名の印刷に使っているので必要アイテムなんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください