今節も先頭で入場、我らがファンフラン!今シーズン2勝目だ!

今一番気になるのはファンフランの動向です、munejyukaです。

今節は勝ちました、レバンテ。今シーズン2勝目です。ええ、凄いです。

そして餅のロン、ファンフランはキャプテンで出場です。えぇ、もう凄いですね。これから快進撃を続けて欲しいと思います。

※下記動画の3:45からを是非見て欲しいです。2点目を取ったシーンなんですが、フリーキックがバーに当たった瞬間、後ろの観客席のほとんどが頭を手に抱えるんですが、こぼれ球を押し込んだ瞬間、その手をガッツポーズに変わるのがなんともいいリアクションです。情熱の国ですよね!

レバンテ vs アルメリア [リーガ・エスパニョーラ2014-15] | サッカー動画速報
先頭がファンフラン!3:45からの観客のリアクションが必見ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください