運動不足を自覚してるねんなぁ~munejyuka日誌

体を動かす事はキライではありません、munejyukaです。

最近は殆ど運動という運動をしていません。だからといって、どうこうないのですが。
しないよりはした方がいいのはわかっているよですが…

今、空前のマラソンブームで、私もマラソンやってみようかしらね。お手軽ですし。ただ、ただ走るだけってなると長続きしないのはわかりきっているので、どこかのマラソン大会に出る事を目標にしてみるといかもしれません。

ゴルフもいいですね。かなり長いコト続けられるスポーツですよね、ゴルフは。これも候補にしてみるのもええですなぁ。

まず、何か始めてみようと思っています。

最後までお付き合い、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください