[First day] Quit drinking challenge! Mr. Wai、How many days can you stand drinking at home? Are you patient in the first place? ?

Thank you for visiting。

お酒はめちゃめちゃ好きでもないですし嫌いでもありません、munejyuka。

いわゆるふつー

外でお酒を飲むというのは好きな方ですが量はそこまで飲みませんというか飲めませんww

飲んでも生ビール3杯くらいでしょうか

そんな私ですが思い立って宅飲みをやめてみようかと思っています

暑い日はたまにビールを飲んだりするのですが飲まなくてもいけるんじゃね?

って思ったので…

誰得?

この企画は誰得なのかはわかりませんが思い立ったのでやってみたいと思います

ルールは

家でビールや酎ハイ等のアルコールを飲むのを何日続けて飲まないか

is。

外で飲むのは”あり”とします

何日くらいいけるのかな?と思っただけでして

誰も得しませんねコレww

1年は余裕?

このチャレンジ予想としては

1年くらいは余裕でクリア

出来るのではないかと思っています

自分で買わなきゃ飲めないわけですからね

ビール等を買わなければいいだけですから

anyway、今日から始めてみたいと思います

The semi-finals will be on Thursday, March 24, 2022.、結果はどうなるのでしょうか?

随時レポートしていきたいと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※皆さま私の代わりに思いっきり飲んでください!アサヒス~パ~ドゥラァ~~~イ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.