2022年11月20日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2022年47回目11月3回目の日曜日はいかに?

Thank you for visiting。

最近晴が多いと書いたらこの日は朝から雨、munejyuka。

昼からはやみそうですが…

皆さんのお出かけモードがMAXに近い感じがした昨日

朝から近畿地方の高速道路は渋滞していました

次の日の日曜日

同じように渋滞していたのでしょうか?

それとも先週のように渋滞が無かったのでしょうか?

I was curious so I checked。

2022年11月20日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

recently、土曜日の朝は渋滞日曜日はほぼ渋滞が無しの状況が続いています

土曜日にお出かけして日曜日の朝はゆっくりというのはなんとなく理解できるのですがここまで差があるとびっくりというかなんというか

もしなんの制限もないのであれば土曜日の朝に出かけるよりも日曜日に出かける方がスムーズに高速道路を利用出来るのかなと思います

せっかく高速道路を利用するんですから渋滞無しで利用したいですもんね!

Other expressway information

I will also check expressway information other than traffic congestion。

·accident:2 pieces

・Broken car:1 piece

・関空連絡橋は横風による速度規制が60キロ

渋滞が無い→車が少ないということもあるのでしょうが事故や故障者の情報も少なかったです

関空連絡橋は横風による速度制限が出されていました

朝のこの時間に速度制限があるのは久しぶりです

天候のことなのでどうにもコントロールできませんからしょうがないですよね

二輪車の方は特に風の影響を受けやすいので、Please be careful if you plan to pass。

I use it normally when talking in conversation

・2022年11月20日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・The speed limit of 60 km on the Kansai International Airport Bridge due to crosswinds

今回は、2022年11月20日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

昨日とは打って変わっての結果となっていました

近畿地方は朝から雨が降っているところが多かったとはいえここまで渋滞が無いのはびっくりしました

年末まではこのような状況が続くのでしょうか?

Still、渋滞が無いのはいいことです

空いている時を狙って高速道路を利用していきたいですね!

引き続き確認していきたいなと思います

Please read to the end、thank you very much!

※携帯トイレがあれば急な渋滞に巻き込まれても安心です幾つか車に載せておくことをオススメします!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.