Sonntag, 9. Oktober 2022 ab 8:00 Uhr、Überprüfen Sie den Status des Hanshin Expressway und der umliegenden Autobahnen! 41. im Jahr 2022、Wie ist der 2. Sonntag im Oktober, der 2. Tag der 3 aufeinanderfolgenden Feiertage?

Danke für Ihren Besuch。

午後からは雨の予報がでている大阪府、Es ist munejyuka。

そこまで大雨ではなさそうですが

2022年最後の3連休

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は3連休の中日10月9日(日)の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

昨日はお出かけの方が多かったのか各区間で長い渋滞が発生していました

Wie war dein Tag?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

2022年10月9日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigungsergebnis、以下の区間で渋滞がありました

・ Keiji Bypass Bergauf 4 km von Uji TN

昨日とは打って変わっての結果となりました

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、連休は

初日にお出かけ→早めに帰って後半はゆっくり

という傾向が強いと思われます

でないと昨日のような長い渋滞にはならないと思います

逆に言えば最終日にお出かけすると高速道路の渋滞に巻き込まれる可能性が低くなるといえます

今後のお出かけの何かしらの参考になりましたら

※昨日のようすはコチラ

車の定期点検は必要

渋滞情報を確認しているときによく出てくるのが

故障車

ist。

故障車の影響で渋滞が発生しているというケースは珍しくありません

自分が運転している自動車が急に高速道路で故障してしまうとかなり大変だと感じます

Damit、普段から定期的な点検はしておいた方がいいなと思うところでございます

故障車といっても色々なケースがあると思いますので一概には言えません

急にタイヤがパンクしたとかは仕方ないのですがタイヤの空気圧だったりランプ類の定期的な交換等日常点検で防げるものがあります

走行中に故障する確率を少しでも減らす努力というものは必要だと感じる今日この頃です

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年10月9日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

・京滋バイパスの上り宇治TNから4kmの渋滞

・定期的な車の点検はしておいた方がベター

今回は3連休の中日日曜日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

昨日はかなりの方がお出かけされてあちこちで長い渋滞が発生していましたがこの日はほぼ渋滞がありませんでした

もう少しあとの時間だと渋滞する区間が出てくると思われますが

新型コロナウイルスの影響も少なくなってきて政府も旅行割引の政策を打ち出しています

もしかすると高速道路の渋滞も今まで以上に多く発生するかもしれません

今後も確認していきたいなと思います

皆さまにとってステキな1日となりますように!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ポータブルカーナビがあればとても便利ですスマホがカーナビに取られることも無くなります!値段もお手頃なので1つ買っておくのもいいでしょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.