【京奈和自動車】2024年6月工事による夜間通行止めを実施!区間や時間等を確認!

Danke für Ihren Besuch。

高速道路を運転するのは好きです、Es ist munejyuka。

渋滞が無ければですが…

Letztens、NEXCO西日本さんから京奈和自動車の夜間通行止めに関する発表がありました

通行止めになる区間や時間を詳しく確認したいと思います

区間と期間と時間を確認

diesmal、京奈和自動車の夜間通行止めになる区間を確認します

区間は

田辺北IC~木津IC間の上下線

ist。

Zeitlimit、

2024年6月3日(月)夜~6月8日(土)朝までの5夜間

ist。

時間は

毎夜20時から翌朝6時までの10時間

ist。

zusammen、予備日も設定されておられるようです

予備日は

2024年6月10日(月)夜から12日(水)朝までの2夜間

ist。

工事内容は?

今回の夜間通行止め期間中に実施される工事内容も発表されています

・舗装補修工事

・道路保全工事

道路保全工事の中には樹木の伐採も含まれているようです

これからもりもり樹木が成長していくのでその前に剪定しておこうというところでしょうか

今回の夜間通行止めはこの区間をよく利用される方にとっては残念なお知らせですよね

jedoch、高速道路を安全に走行するためにはメンテナンス工事は必要です

Damit、工事が終わるのを楽しみにして待つくらいの気構えでいきたいですね!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.