【でいったい】吉野家さんの牛丼並はいくらなん?~2024/5/18

Danke für Ihren Besuch。 餃子の王将さんほどではないですが吉野家さんも好きです、Es ist munejyuka。 たまにどうしても食べたくなりますよねぇ~ ここのところ何かと値上げのニュースが話題となっていますそんな時に引き合いによく出されるのが吉野家さんの牛丼の値段 です以前はいくらだったのに今はこんな値段ですみたいなそこで今回は吉野家さんの牛丼の値段を確認すべく吉野家さんに行っていましたいったいいくらなんでしょうか? 吉野家さんの牛丼並の値段は? 今回行ってきたのは吉野家なんばCITY南館店さんですオーダーしたのはもちろん牛丼並です一緒にみそ汁も頼んじゃいました。 Ich bin gespannt auf den Preis、Mit Steuern、 468円 でした※値段は2024年5月18日時点です 安いのか高いのかはわかりませんがワンコイン弱で牛丼が食べれるっていうのはいいことなのかもしれませんねそれよりも… … みそ汁が85円なんですね!!! 私が知っているみそ汁の値段は50円だったような気が… 値上げの波が例外なく吉野家さんにも押し寄せているというところでしょうか? 今後も定期的に確認していけたらなと思います。 Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうございました! ※自宅でも吉野家さんを味わえるというのは嬉しい限りですよね! リンク

Lesen Sie mehr →