[MLB] 2022 Regular Season Ranking Prediction Results American League Edition bestätigt

Danke für Ihren Besuch。 メジャーリーグはとても気になります、Es ist munejyuka。 観ていて単純に凄いなと思えるからですMLBの2022レギュラーシーズンが終わりましたシーズンが始まる前に各地区の順位予想をしました今回はその答え合わせをしたいと思います結果はどうだったのでしょうか?? 2022・MLB各地区の結果~アメリカンリーグ編 今回はアメリカンリーグの各地区の結果と予想を確認します東地区予想Rソックス、Yankees、ブルージェイズ、Heben、オリオールズ 東地区結果:Yankees、ブルージェイズ、Heben、オリオールズ、Rソックス Rソックスがここまで落ち込むとは思いませんでしたオリオールズより成績が悪いだなんて… 中地区予想:W Socken、Wächter、Könige、Zwillinge、タイガース 中地区結果:Wächter、W Socken、Zwillinge、タイガースロイヤルズ ガーディアンズは素晴らしいですねまさか地区優勝するとは思いませんでしたツインズはマエケン投手がいなかったのが響いたのでしょうかプレーオフには出場出来ませんでした西地区予想:Astros、アスレチックス、Engel、Seeleute、レンジャーズ 西地区結果:Astros、Seeleute、Engel、Ranger、アスレチックス アストロズは強いですね何があってもマリナーズは久しぶりのプレーオフ進出ですアスレチックスはまたいつか浮上してくると思われますいつになるのかはわかりませんが… 的中したのは… 冷静に予想と結果を照らし合わせてみると的中したのは、   アストロズとエンゼルスだけ でした15チームの内2チームだけ… 難しいです本当に順位予想は難しいです。   Rソックスとアスレチックスがここまで落ち込むだなんて本当に予想が出来ませんでした調査が足りないのでしょうかそれとも見る目が無いのでしょうか… まとめるとぉ~ ・MLBの2022シーズンアメリカンリーグの各地区の順位予想と結果の確認 ・的中したのは2つだけ ・Rソックスが地区最下位なのが一番ビックリ 今回はMLBの2022シーズンの各地区の順位予想と結果の答え合わせをしました。   MLBはシーズン途中で優勝出来ないなとなるとあっさり主力選手をトレードに出したりします。   Damit、前半戦が悪い成績だと後半戦はもっと悪くなるということが珍しくありませんこういうのを目のあたりにすると、   あ~ビジネスなんだなぁ~ って強く思ったりします。   Immer noch、選手が活発に移籍するのもある意味楽しかったりします。   有名選手がどこのチームに行くのか? なんていう報道はそれなりに気になりますので。   これからはプレーオフですまた懲りずに予想はしていきたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※久しぶりにキャッチボールがしたくなりましたグローブを買っちゃいましょう! リンク

Lesen Sie mehr →