[MLB] Bestätigung der Ergebnisse der Ranglistenvorhersagen für die reguläre Saison 2022, Ausgabe der National League

Danke für Ihren Besuch。 メジャーリーグはどうしても気になります、Es ist munejyuka。 特に肩の強さに感嘆しますMLBの2022レギュラーシーズンが終わりましたシーズンが始まる前に各地区の順位予想をしました今回はその答え合わせをしたいと思います結果はどうだったのでしょうか?? 2022・MLB各地区の結果~ナショナルリーグ編 今回はナショナルリーグの各地区の結果と予想を確認します東地区予想:Metz、Braves、Phillies、Nationals、マーリンズ 東地区結果:Braves、Metz、Phillies、Marlins、ナショナルズ フィリーズは87勝でプレーオフ進出しました中地区のブリュワーズは86勝でプレーオフに出れませんでしたあと1勝…ナショナルズは107敗で今シーズンのMLBワーストですメッツは今年も終盤に失速しましたね… 中地区予想:カージナルス、Brewers、Cubs、Pirates、レッズ 中地区結果:カージナルス、Brewers、Cubs、Reds、パイレーツ カージナルスは強いですねびっくりしますパイレーツは筒香選手の活躍があったら… 西地区予想:Dodgers、Pater、Giants、Rockies、Dバックス 西地区結果:Dodgers、Pater、Giants、D Bucks、ロッキーズ ドジャースは111勝で今シーズンのMLBトップパドレスは今年も地区優勝なりませんでした来シーズンこそ… 的中したのは? 予想と結果を照らし合わせてみると的中したのは7つ でした上出来ですやん! 15チームの内7つということは約半分! まあまあではないでしょうか? 3地区とも4位と5位の順位が逆なのが悔やまれますパイレーツは今年こそ最下位脱出だと思ったのですが… まとめるとぉ~ ・MLBの2022シーズンナショナルリーグの各地区の順位予想と結果の確認 ・的中したのは7チーム!個人的には上出来!! ・ドジャースの111勝が一番ビックリ 今回はMLB・2022シーズンナショナルリーグの順位予想の結果を確認しましたドジャースは強かったです強過ぎると言ってもいいと思います残念なこととしては筒香選手がパイレーツで躍動しなかったことです昨シーズンの終盤に打ちまくって今年の契約を勝ち取ったのですが思うような結果となりませんでした来シーズンはどうなるのでしょうか? MLBの2022シーズンは現時点ではプレーオフの真っ只中ですまたリーグチャンピオンシップの予想を”懲りずに”してみたいと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※羽曳野の野球少年ダルビッシュ投手!プレーオフも頑張れ!! リンク

Lesen Sie mehr →