Samstag, 8. Oktober 2022 ab 8:00 Uhr、Überprüfen Sie die Verkehrsbedingungen auf dem Hanshin Expressway und den umliegenden Autobahnen! 41. im Jahr 2022、2. Oktober、Samstag, 19. März 2022 ab 8:00 Uhr

Danke für Ihren Besuch。 天気はあまり気になりません、Es ist munejyuka。 雨でもそんなに気にならないからです気温もすっかり下がってしまい秋だなと感じる季節となりましたそんな10月2回目の土曜日3連休初日の近畿地方の高速道路状況を確認しましたお出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました2022年10月8日(土)、Schnellstraßenbedingungen in der Kinki-Region nach 8 Uhr morgens. Verstopfte Abschnitte sind wie folgt。 ・名神高速 上り 蝉丸TNから15km ・京滋バイパス 上り 宇治TNから8km ・近畿道 北行き 門真ICから7km ・近畿道 南行き 門真ICから5km ・阪神高速 東大阪線西行き 森ノ宮から4km ・阪神高速 神戸線西行き 摩耶から15km ・阪神高速 池田線の北行き 池田から5km 渋滞しまくり!! ですね上記区間以外でも渋滞している区間がありましたが短い渋滞だったので省略しましたそれにしても凄い渋滞です! 完全にお出かけモードです!! 朝8時過ぎにここまで渋滞しているのはかなり珍しいですリミッターが外れたというような感じを受けます! 皆さんどこへ行かれるのでしょうね… よくよくカレンダーを見てみると… どうしてここまで渋滞しているのでしょうか? よくよく2022年のカレンダーを見てみると3連休は今回が最後 です11月に祝日が2日ありますがどちらも月曜金曜ではありません。 Damit、今回の3連休にお出かけしよう!となった方たちが多いのかもしれません。 auch、この3連休にお祭りがあるという値域も多いと思いますそれでもこれだけの渋滞が発生しているということはかなりの方たちが移動しているものと思われます新型コロナウイルスの影響もかなり落ち着いてきたといえるのかもしれませんまとめるとぉ~ ・2022年10月8日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・各区間で長い渋滞が発生 ・2022年最後の3連休というのも影響しているかも? 2022年10月8日(土)の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました渋滞はするだろうなという予想はしていましたがここまで渋滞していたというのは予想外でした近畿地方の天気予報では8日は晴れですが明日明後日は雨の予報です昨日も雨でしたこの日だけ晴れの予報だったのでこのことも影響しているのかもしれません。 sowieso、 凄い渋滞だ!! という印象です。 In der Zukunft、続けて確認していきたいなと思います。 Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうございました! ※これが1台あれば便利です! リンク

Lesen Sie mehr →