Dies ist für eine lange Lebensdauer!

Hallo、Es ist munejyuka。

皆さんは長続きするコツを何かお持ちでしょうか?

長続きできる要因はいくつかあると思いますがいちばんはなんでしょうか?

ちょっと考えてみました

好きなことをやる

いちばんはコレだと思います自分のすきなことをやるから長続きするのだと思います

好きなことをやるから興味がわいてきてどんどん調べたりできるといういい循環いいサイクルに入れると思います

スポーツで例えるとサッカー選手野球選手バスケットボール選手などが存在するのと同じ理由です
自分が楽しいと思えるスポーツをして楽しいから練習を積み重ねていくという考えと同じでいいと思います

たくさん給料がもらえるからという理由だけで仕事をしていると
精神衛生上いいものではありません
Der Produktname sagt "scharf"、最低限というところはありますが

jedoch、1つ言わせてもらうのであれば無理矢理だと長続きしない可能性があるということです
どうせ取り組むのであれば長続きさせたいですよね

それであれば全く自分の興味がないものよりも少しでも自分の好きなこと
興味があることでスタートしてみるのがオススメです

何かを始めよう!

とにかく始めようの精神でやってみるのももちろん”あり”です
やってみて初めて自分の適正がわかるということもありますので

自分で

”これだと自分でもできそうだな”

とか

”このことなら自分は興味あるな”

というものをとりあえず一度やってみるというのも”あり”だと思います

やってみてこれだと続けられそうだなとなるかこれだとやっぱり無理だなとなるので
そこでまた判断すればいいだけの話しです

sowieso、新しいアクションを起こすことをオススメします
そこで続けられそうだなというものが見つかることになると思いますので

少し話しがそれてしまいましたが長続きさせるためには少しでも自分の興味があることに取り組んでみるのがいちばんいいかと思います

それでもやってみないと実感できないこととかもありますのでとにかく何かを行動してみるということもアリではないでしょうか!

お互い、geben wir unser Bestes! !!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.