[Fußball] Der Austragungsort der WM 2026 steht fest! Zum ersten Mal in der Geschichte in drei Ländern!

Danke für Ihren Besuch。

サッカーが好きです、Es ist munejyuka。

今年2022年にサッカー・ワールドカップのカタール大会が11月に開催されます

気が早いのですが次の2026年のワールドカップの開催地が決定したようです

2026年大会は史上初の3ヶ国での開催となります!

開催国はアメリカ、Mexiko、カナダ

2026年のワールドカップは

アメリカ

Mexiko

カナダ

での開催となります

今回は、この3ヶ国のどこで試合をするかが決まりました

アメリカは11都市

アメリカの開催地から確認します

・アーリントン(テキサス州)

・イーストラザフォード(ニュージャージー州)

・フォックスボロー(マサチューセッツ州)

・イングルウッドとサンタクララ(カリフォルニア州)

・アトランタ

・ヒューストン

・マイアミ

・フィラデルフィア

・シアトル

・カンザスシティ

東西南北各地で開催となります

移動が大変ですね、kann sein。

アメリカは広いですからねぇ

気になったのは前回1994年にアメリカで開催されたときに開幕戦の舞台となったアメリカ有数の大都市シカゴの名前がありません

立候補して選ばれなかったということではなく立候補しなかったとのことです

いろいろあるんですね

メキシコは3都市

メキシコの開催地を確認します

・メキシコシティ

・グアダラハラ

・モンテレー

メキシコシティのエスタディオ・アステカは3回目の開催となる世界で初めてのスタジアムとなります

凄いですね

womöglich、メキシコの試合が開催されるでしょうからその時はめちゃくちゃ盛り上がるんでしょうね!

カナダは2都市

カナダの開催地を確認します

・トロント

・バンクーバー

大都市の2都市が選ばれたというところでしょうか

トロントは西海岸バンクーバーは東寄りの都市です

カナダで2試合するとなるとこれまた移動が大変ですね

4200kmほど離れています…

試合数は?

2022年6月17日時点ではどの国で何試合するかというのははっきり決まっていません

jedoch、想定としては

・アメリカ準々決勝以降の試合を含む60試合

・メキシコ10試合

・カナダ10試合

となっているようです

実際はどうなるのでしょうね?

アメリカだけで試合をしても移動距離が長くなるのにメキシコまで絡んでくると本当に大変そうです

アメリカは時差もありますしね

どうなるのでしょうか…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2026年のサッカーワールドカップはアメリカ、Mexiko、カナダの3ヶ国共催

・アメリカは11都市メキシコは3都市カナダは2都市で開催

・試合数はアメリカで準々決勝以降の試合を含む60試合

・メキシコとカナダはそれぞれ10試合

まだ2022年大会が終わっていないのに次の大会の話しをするのもなんなんですがニュースとして入ってきたので書いておきたいなと思いました

カナダは今年のカタール大会の出場を決めました

9大会ぶりです!
めちゃくちゃ久しぶりです!!

次の自国開催はかなり盛り上がるのではないでしょうか?

今から楽しみですね!

次の3ヶ国共催を視野に入れながらカタール大会を楽しみにしたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.