Nach 8:00 Uhr am Donnerstag, 2. Juni 2022、Überprüfen Sie den Staustatus der Hanshin Expressway Matsubara Line! Ab gestern beginnt die Straßensperrung für ca. 3 Jahre!

Danke für Ihren Besuch。 Ich hasse es nicht, die Verkehrssituation zu überprüfen、Es ist munejyuka。 Ab gestern 1. Juni 2022、Die Hanshin Expressway Matsubara Line zwischen Kire-Uriwari und Miyake ist sowohl rauf als auch runter.、Wegen Bauarbeiten wird eine Straßensperrung durchgeführt。 Zeitlimit、 約3年間 です。 So lange habe ich noch nie von einer Straßensperrung gehört。 Vielleicht weiß ich es einfach nicht。 Auf den umliegenden Straßen kann es zu Staus kommen.、Wer mit dem Auto fahren will, muss aufpassen。 工事2日目の朝の渋滞状況 工事2日目の6月2日(木)の松原線の状況を確認してみました・松原線 下り 喜連瓜破から1km ・大和川線 上り(西行き) 三宝から2km ・近畿道 上り(北行き) 東大阪南から2km 予想よりは渋滞が短いですもっと長い渋滞になっているのかと思いましたが堺線に迂回されておられるのでしょうか? 西名阪から来られる方は近畿道を通られておられるのでしょうか? 近畿道はこの工事による通行止めが無くてもこの時間帯は渋滞していたのでなんとも言えませんが通行止め区間周辺の一般道も少しだけ確認しましたがそこまで長い渋滞はありませんでしたリンク これから約3年間この状況が続く この工事期間は約3年間です2025年3月末までを予定されておられます3年となるとこの工事期間中の状況がノーマルになってしまいますね!ww いちばん影響を受けるのが西名阪から阪神高速に乗ろうとされる方だと思います。 Beispielsweise、西名阪から大阪・伊丹空港に行くとします今まででしたら西名阪→阪神高速松原線→環状線→池田線 でサッと行けましたところが今回の工事・通行止めの場合は西名阪→三宅西→一般道道駒川→阪神高速松原線→環状線→池田線 もしくは西名阪→近畿道→阪神高速東大阪線→環状線→池田線 となりますしかも近畿道を通ると料金も高くなりますめちゃくちゃヤだなぁとはなりませんが今までのことを考えるとちょっとねぇ~と思わずにはいられませんでも仕方ないですよね安全に走行するにはリニューアル工事は必要なものですあーだこーだいってもどうにもなりませんのでまとめるとぉ~ ・2022年6月2日(木)朝8時過ぎの阪神高速松原線の周辺道路の状況を確認・大和川線と近畿道で渋滞が発生 ・西名阪から近畿北部西部に行かれる方への影響が大きい 2022年6月1日から始まった阪神高速松原線のリニューアル工事喜連瓜破~三宅間が終日上下線とも通行止めとなります期間は約3年です工事から2日目の朝工事区間周辺の道路状況を確認しましたそこまでひどい渋滞は発生していませんでした。 * Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、上手に(?)迂回された結果でしょうか気になるのは土曜日と日曜日ですどのような状況になるのでしょうか? また継続して確認していきたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※カーナビも本当にお手頃価格になりましたね!ひとつあったらめちゃくちゃ便利ですよね!! リンク

Lesen Sie mehr →