”生業”とは?生業の読み方は?意味は?普段あまり使わないですよね??

Danke für Ihren Besuch。 難しい漢字は使いたくありません、Es ist munejyuka。 diesmal、あまり目にすることの無い漢字に出会いました生業 ですこの単語の読み方を意味を調べました聞いたらあーってなる方も多いのではないでしょうか? ”生業”の読み方は? さっそく、bestätigen Sie。 この”生業”の読み方はなりわい です聞いたことはありませんか? 初めて聞くという方は少ないのではないかと思うのですがどうでしょうか? パソコンで”なりわい”と入力して変換するとパっと変換されます読めないけど聞いたことがある単語の典型的な例かもしれませんね”生業”の意味は? 続けて意味を確認します”生業”の意味は・農耕に従事すること ・生計を立てていくための仕事家業。 Ich verstehe, dass。 元々生きていくために農作物を育てることが日々の務めだった時代に農業のわざ(業)が必要だったことを表しているそうです生きていくためのわざ(業)→生業→日々の生活をしていくための仕事 ということですねまあまあ分かりやすいですそこまで複雑ではありません皆さまの”生業”はなんですか? 普段はあまり使うことはない単語かもしれません。 Immer noch、聞いたことは何回かはあるはずです意味もわかりましたのでこれからは積極的に使っていきたいと思います皆さまの”生業”は何ですか?? 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※プログラミング学習を”生業”にしてみるのもいいかもしれませんね!!

Lesen Sie mehr →