Bitte werfen Sie einen Blick darauf、Dankeschön!
岩手県は1回しか行ったことがありません、Es ist munejyuka。
大阪人なもんで…
縁もゆかりもないので。
diesmal、ひょんなことから岩手県に1泊することなりました。
岩手県ならどこでもいい感じなのですが、とりあえず賑やかであろう盛岡市に泊まろうかと思っています。
わんこそばも食べてみたいので、盛岡市内なら沢山あるのではないかなと思いまして。
Na dann、どこに泊まればいいんだ?
となりますよね。
温泉もいいですが、恐らく酔っ払って寝るだけになるのでビジネスホテルみたなところがいいのかなと思ったりもします。
たくさんあるのかな?
アパホテルとか東横インみたいなのがあればじゅうぶんですよね。
それでもアパホテルはちょっとお高いイメージがあります。
普通のビジネスホテルでいいですよね。
kann sein、Ich weiß es aber nicht。
これからさくっと調べて予約してみたいと思います。
楽しいレポートが出来たら最&高ですね!!
決まったらまたレポートしたいと思います!
Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!










Hinterlasse eine Antwort