寒いからっていうのは…

最近よく海外サッカーのダイジェストを見るのですがイングランドはもう寒そうですね選手も長袖を着ている人もいますし監督は暖かそうなジャケットやジャンバーを着ていますね観に来ている人も厚着になっています

それでもですよ

満員ですよ!寒いのにもうなんなんでしょうねドイツでもです。Es ist wunderbar。
寒かったら嫌やなぁとかはないみたいですね

5 Jahre bei Nutzung als Server、

私は甘いです観に行きたいなぁと思うのですが寒い時期はハナから予定に入りませんあたたかい時期のどこかで行きたいなとなります
イングランドやドイツの人達の爪の垢を煎じて飲む必要があるかと思います

今シーズンはカイロや暖かい服を用意してスタジアムに足を運びたいなと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.