[NFL] Pittsburgh Steelers Minkah Fitzpatrick hat einen großen Vertrag!

Danke für Ihren Besuch。 NFLが好きです、Es ist munejyuka。 海の向こうアメリカからまたまた選手の大型契約のニュースが入ってきましたNFLは本当に凄いですね! ピッツバーグ・スティーラーズに所属するミンカ・フィッツパトリック選手が4年の契約延長に合意しましたその契約内容を確認したいと思いますとにかく凄い金額です! 4年契約で総額7360万ドル!日本円にすると約98億6600万円!! 今回紹介するのはピッツバーグ・スティーラーズに所属するミンカ・フィッツパトリック選手 ですポジションはセイフティー(以下S)といって守備のポジションの選手ですその選手が契約した金額が4年・7360万ドル日本円にすると約98億6600万円 です7360万円とちゃいますよ7360万”ドル”ですよ奥さん!!!! ビックリしませんか? 年俸に換算すると1年当たり約24億6700万円 ですたなかのまー君の年俸が7億だか9億だか言われていますがそのはるか上です… 凄いのひとことにつきますね!! この金額はミンカ・フィッツパトリック選手と同じポジションの選手の中ではリーグ最高金額とのことです。 * Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、どこからこのお金が出てくるのでしょうね?? そんな心配してもしゃーないんですが… リンク ミンカ・フィッツパトリック選手はどんな選手? ではミンカ・フィッツパトリック選手とはどんな選手なのか? 確認しておきたいと思いますミンカ・フィッツパトリック選手は1996年11月17日生まれの25歳です身長は1m85cm体重は93kgアラバマ大学出身で2018年のドラフトの1巡11番目でマイアミ・ドルフィンズに指名されました2019年にピッツバーグ・スティーラーズに移籍してその後はずっとスティーラーズでプレーしていますタックル回数だけでなくインターセプトの回数もセーフティとしては多いです2年連続でオールプロに選出されている正真正銘のスーパースター選手 です個人的に凄いなと思うのは去年一昨年ともに16試合に出場していることですケガなくほぼフル出場しているのが凄いことだなと思いますまとめるとぉ~ ・NFLのピッツバーグ・スティーラーズに所属するミンカ・フィッツパトリック選手が同チームと契約を延長 ・4年総額7360万ドル日本円にして約98億6600万円 ・1年当たり約24億6700万円 ・同じポジションの選手の中では最高年俸 ・2年連続でオールプロに選出 以上NFLからビッグディールのニュースが入ってきたので確認しました年俸24億円って本当に凄いですよね! ちなみになんですが気になって調べてみたら日本のプロ野球の中日ドラゴンズの選手の総年俸が約25億1300万円強とのことです… … ほとんど同じですやん!! もう驚きしかありません! なんと表現すればいいのでしょうか?? 今シーズンもミンカ・フィッツパトリック選手の活躍を期待しましょう!! それでもまだまだ上には上があります。 auch、新しいニュースが入ってきたら確認したいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※スティーラーズのキャップがカッコイイんです!ゴルフとかでも使えそうですよね!! リンク

Lesen Sie mehr →