[NFL] Pittsburgh Steelers Minkah Fitzpatrick hat einen großen Vertrag!

Danke für Ihren Besuch。

NFLが好きです、Es ist munejyuka。

海の向こうアメリカからまたまた選手の大型契約のニュースが入ってきました

NFLは本当に凄いですね!

ピッツバーグ・スティーラーズに所属するミンカ・フィッツパトリック選手が4年の契約延長に合意しました

その契約内容を確認したいと思います

とにかく凄い金額です!

4年契約で総額7360万ドル!日本円にすると約98億6600万円!!

diesmal、紹介するのはピッツバーグ・スティーラーズに所属する

ミンカ・フィッツパトリック選手

ist。

ポジションはセイフティー(以下S)といって守備のポジションの選手です

その選手が契約した金額が

4年・7360万ドル

日本円にすると約98億6600万円

ist。

7360万円とちゃいますよ7360万”ドル”ですよ奥さん!!!!

ビックリしませんか?

年俸に換算すると1年当たり

約24億6700万円

ist。

たなかのまー君の年俸が7億だか9億だか言われていますがそのはるか上です…

凄いのひとことにつきますね!!

この金額はミンカ・フィッツパトリック選手と同じポジションの選手の中ではリーグ最高金額とのことです

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、どこからこのお金が出てくるのでしょうね??

そんな心配してもしゃーないんですが…

ミンカ・フィッツパトリック選手はどんな選手?

Dann、ミンカ・フィッツパトリック選手とはどんな選手なのか?

確認しておきたいと思います

ミンカ・フィッツパトリック選手は1996年11月17日生まれの25歳です

身長は1m85cm体重は93kg

アラバマ大学出身で2018年のドラフトの1巡11番目でマイアミ・ドルフィンズに指名されました

2019年にピッツバーグ・スティーラーズに移籍してその後はずっとスティーラーズでプレーしています

タックル回数だけでなくインターセプトの回数もセーフティとしては多いです

2年連続でオールプロに選出されている正真正銘のスーパースター選手

ist。

個人的に凄いなと思うのは去年一昨年ともに16試合に出場していることです

ケガなくほぼフル出場しているのが凄いことだなと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・NFLのピッツバーグ・スティーラーズに所属するミンカ・フィッツパトリック選手が同チームと契約を延長

・4年総額7360万ドル日本円にして約98億6600万円

・1年当たり約24億6700万円

・同じポジションの選手の中では最高年俸

・2年連続でオールプロに選出

以上NFLからビッグディールのニュースが入ってきたので確認しました

年俸24億円って本当に凄いですよね!

ちなみになんですが気になって調べてみたら日本のプロ野球の中日ドラゴンズの選手の総年俸が約25億1300万円強とのことです

ほとんど同じですやん!!

もう驚きしかありません!

なんと表現すればいいのでしょうか??

今シーズンもミンカ・フィッツパトリック選手の活躍を期待しましょう!!

Immer noch、まだまだ上には上があります

auch、新しいニュースが入ってきたら確認したいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※スティーラーズのキャップがカッコイイんです!ゴルフとかでも使えそうですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.