Im Jahr 2022 kann PayPay verwendet werden, um die Verkäufer im Koshien-Stadion zu bezahlen!

Danke für Ihren Besuch。 甲子園球場が好きです、Es ist munejyuka。 1年に最低1回は甲子園球場に行きます。 jedoch、今回はコロナウイルスの影響で3年ぶりの甲子園球場観戦となりましたそんなにお酒は好きな方ではないのですが甲子園球場で飲むビールは美味しいと感じます今回もビールを飲めるのも楽しみのひとつでした久しぶりの甲子園球場といっても3月に高校野球を観に行っています。 jedoch、その時はアルコールが販売されていませんでした… 甲子園球場の売り子さんへの支払い方法 今回訪問したのは2022年6月25日(土)阪神タイガース対中日ドラゴンズです座るなり売り子さんから買いました! ビールですアサヒスーパードゥラ~イ!! これですよコレ! しかも支払いはペイペイで支払いしましたスキャン支払いですこれ便利です! 本当に便利ですいちいちお金の受け渡しをする必要もなくササっと支払いができます売り子さんもペイペイの方が楽なのではないでしょうか? 値段は700円! 値段は3年前と変わっていませんでした700円 です(2022年6月25日時点) 高い? そら高いですよ! 私もめちゃくちゃ高いと感じます! でもいいんです! 甲子園球場で飲むビールが美味しいんです! 1年に1回くらい1杯700円のビールを飲んじゃってもいいんです!! リンク まとめるとぉ~ ・2022年6月25日(土)甲子園球場で野球観戦 ・売り子さんへの支払いにペイペイが使える(スキャン支払い) ・1杯700円は3年前と同じ価格 3年ぶりに甲子園球場に野球観戦に行きました売り子さんへの支払いにペイペイが使えましたお金の受け渡しが無くなり本当に便利だなと感じました1つだけ難点をいうとめちゃくちゃ飲んでまう! ということでしょうかお金が減っていく実感がないので次々とビールを頼んでしまいます気になる方はペイペイにチャージしてから支払えばいいのかなと思います後払いに設定しておくとマジで飲み過ぎてしまいます! でもまあ10杯も飲めませんから普通は気にするほどのことではないですね。 auch、来年も無事に甲子園球場に観戦訪問出来ることを祈りながら楽しみに待ちたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼美味しいビールはココにあります!何杯飲んだか覚えていません… リンク

Lesen Sie mehr →