Im Jahr 2022 kann PayPay verwendet werden, um die Verkäufer im Koshien-Stadion zu bezahlen!

Danke für Ihren Besuch。

甲子園球場が好きです、Es ist munejyuka。

1年に最低1回は甲子園球場に行きます

jedoch、今回はコロナウイルスの影響で3年ぶりの甲子園球場観戦となりました

そんなにお酒は好きな方ではないのですが甲子園球場で飲むビールは美味しいと感じます

今回もビールを飲めるのも楽しみのひとつでした

久しぶりの甲子園球場といっても3月に高校野球を観に行っています

jedoch、その時はアルコールが販売されていませんでした…

甲子園球場の売り子さんへの支払い方法

今回訪問したのは2022年6月25日(土)阪神タイガース対中日ドラゴンズです

座るなり売り子さんから買いました!

ビールです

アサヒスーパードゥラ~イ!!

Das ist、diese!

Darüber hinaus、

支払いはペイペイで支払いしました

スキャン支払いです

これ便利です!

本当に便利です

いちいちお金の受け渡しをする必要もなくササっと支払いができます

売り子さんもペイペイの方が楽なのではないでしょうか?

値段は700円!

Der Preis ist、3年前と変わっていませんでした

700円

ist。
(2022年6月25日時点)

高い?

そら高いですよ!

私もめちゃくちゃ高いと感じます!

aber、いいんです!

甲子園球場で飲むビールが美味しいんです!

1年に1回くらい1杯700円のビールを飲んじゃってもいいんです!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年6月25日(土)甲子園球場で野球観戦

・売り子さんへの支払いにペイペイが使える(スキャン支払い)

・1杯700円は3年前と同じ価格

3年ぶりに甲子園球場に野球観戦に行きました

売り子さんへの支払いにペイペイが使えました

お金の受け渡しが無くなり本当に便利だなと感じました

1つだけ難点をいうと

めちゃくちゃ飲んでまう!

ということでしょうか

お金が減っていく実感がないので次々とビールを頼んでしまいます

気になる方はペイペイにチャージしてから支払えばいいのかなと思います

後払いに設定しておくとマジで飲み過ぎてしまいます!

aber、まあ10杯も飲めませんから普通は
気にするほどのことではないですね

auch、来年も無事に甲子園球場に観戦訪問出来ることを祈りながら楽しみに待ちたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼美味しいビールはココにあります!何杯飲んだか覚えていません…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.