Tokyo Verdy、後半ロスタイムでの得点でJ1昇格プレーオフへ!

引き分けでも敗退が決まる試合で勝利したロティーナ監督率いる東京ヴェルディしかも決勝点は後半ロスタイム!劇的勝利です!!

おめでとうございます!ロティーナ監督!!

これで12月8日に開催されるJ1・16位の磐田との試合に臨みますこの試合も引き分けだと磐田が残留となりますこれはちょっと残念ですねJ2内だと順位が上のチームが得するのは理解出来るのですがJ1のチームと試合するのに引き分けだどJ1のチームが得するのはどうかと思うのですがいかがでしょうか…

Trotzdem、楽しみが出来ました何とか頑張ってJ1に殴り込みをしていただきたいですね!頑張れ東京ヴェルディ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.