MLB Kano Spieler des Mariners Handel?

日本のプロ野球ではFAで丸選手が移籍してニュースになっていますがMLBではトレードやら大型契約はもっともっと頻繁に行われていますよねシーズン途中のポストシーズンに向けてての移籍も凄いものがあります

そんなオフシーズンにマリナーズのビッグネームのカノ選手がトレードになるかもというニュースが出ていましたこんなビッグネームの選手でもトレードの対象になるんですよねしかも相手がニューヨークメッツかもとのこと元ヤンキースのカノ選手がメッツに行くなんてこれだけでも凄いですよね

2014年の日米野球で日本に来ていたカノ選手確か小指を骨折していたにもかかわらず来日してプレーしていたかと記憶しています普通あれだけのビッグネームだとオフシーズンに試合をしに日本まで来ることはあまりないと思われますしかもケガまでしてだなんて
今年の日米野球でも途中で帰った選手もいるくらいなのに…

そんなファイティングスピリッツを持ったカノ選手の動向が気になりますね

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.