ネクタイを買ってきました

ネクタイしてますか?munejyukaです
どこでネクタイ買おうかと迷っていたのですがとりあえずはイオンに行ったらとこぞに売ってるやろと思いイオンに行きました

そしたらありましたよイオンのお店専門店街のところetc…

探せばありますね値段も色々どうしてこうも違いがあるのかしら?作り方?生地?繊維??まぁいろんな理由があるんでしょうけど

とりあえず買ったのは2本紺色とグレーのもの個人的にはシンプルなものが好きなので自分で選んでしまうとこんな風になってしまいますね

もう少し派手なものが良かったかな?って思うくらいシンプルになってしまいました

まぁ楽しくコーディネートして使っていきます

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.