愛知県は名古屋市に行ってきました!

結構急に名古屋に行きました実際はかなり前から企んでいたのですが行くか行かないか迷ってましたので… ベタベタやけど行ったところはココ! そうです名古屋城!シャチってましたよ!! こういう建物は日本人はもちろん外国人観光客にはええんとちゃいますかね次はナゴヤドーム!外からは流石の存在感ですチケットは当日券を購入したのですがええ席でしたよ試合には負けてしまいましたが関本を最後の最後で見れたのでOKとしときましょう! 今度はもう少し計画を立てて行った方がいいかもです近鉄特急で最短2時間15分新幹線で50分ちょいですので近いもんですまた行きたいですね!

Lesen Sie mehr →

mein、何日続けて同じものを”しばける”か?!結果報告!

ら~めん好き好きこいけさ~ん!munejyukaです。 ja、以前に麺を何日続けてしばけるかという企画を発表しました今回はその結果報告です。Ergebnis ist、 3日 でしたん~意識的にやったらこんなもんでしょ!(って開き直り…) 初日と2日目はインスタントラーメン3日目はうどんハイっ!しゅうーりょーー! 次からはもうちょい企画段階からしっかりやりたいなと思いますです

Lesen Sie mehr →