愛知県は名古屋市に行ってきました!

結構急に名古屋に行きました実際はかなり前から企んでいたのですが行くか行かないか迷ってましたので…

ベタベタやけど行ったところはココ!

Das ist richtig、名古屋城!シャチってましたよ!!

こういう建物は日本人はもちろん外国人観光客にはええんとちゃいますかね

次はナゴヤドーム!外からは流石の存在感です

チケットは当日券を購入したのですがええ席でしたよ試合には負けてしまいましたが関本を最後の最後で見れたのでOKとしときましょう!

今度はもう少し計画を立てて行った方がいいかもです近鉄特急で最短2時間15分新幹線で50分ちょいですので近いもんです

また行きたいですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.