[MLB] Tsutsugo unterschrieb einen kleinen Vertrag bei den Blue Jays!

Danke für Ihren Besuch。

メジャーリーグは興味があります、Es ist munejyuka。

単純に観ていて凄いなと思うからです

Letztens、ピッツバーグ・パイレーツをリリースされた筒香選手ですが、diesmal、トロント・ブルージェイズとマイナー契約を結んだとのニュースが入ってきました

秋山選手が日本に戻ってきたので筒香選手はどうなるのかなと思っていましたが…

ブルージェイズ傘下の3Aバッファロー・バイソンズに合流!

diesmal、筒香選手はトロント・ブルージェイズとマイナー契約を結びました

しばらくはブルージェイズ傘下の3Aバッファロー・バイソンズでプレーすることになります

そこで活躍すればブルージェイズから声がかかる”かも”しれません

かも

ist。

Da、ブルージェイズは今シーズンも好成績をあげています

好調な選手が多いんです

Damit、筒香選手が3Aでかなりの好成績を残して

Und、

ブルージェイズの選手が大スランプになるかケガをして戦線離脱する選手が出るという状況にならないとブルージェイズでプレーすることはできません

なかなか厳しいんです!

Immer noch、ブルージェイズには現在左打ちのパワーヒッターが少ないとのこと

筒香選手が貴重な戦力に成りうる可能性はあります

昨年も同じような状況でパイレーツとの契約にこぎ付けました

何とか3Aのバッファロー・バイソンズので結果を残してブルージェイズから声がかかるといいなと思います!

天命を待つではないですが!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・筒香選手が2022年8月16日にトロント・ブルージェイズとマイナー契約

・しばらくは傘下の3Aバッファロー・バイソンズでプレー

・3Aで結果を出せばメジャー昇格の可能性あり

今回は、筒香選手の近況を確認しました

今シーズンパイレーツでは開幕スタメンを果たしましたがその後はケガをするなど思うような結果を出すことが出来ませんでした

それでも今回ブルージェイズとマイナー契約ではありますが契約することが出来ました

可能性があるからこそブルージェイズも筒香選手を獲得したのだと思います

ブルージェイズはいい選手が多いのですが何とかブルージェイズに昇格してバンバン打って欲しいなと思うところでございます!

大谷選手もいいですが筒香選手もね!!

Hang in there、筒香選手!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ブルージェイズの帽子を買って応援したいと思います!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.