Samstag, 28. Mai 2022 ab 19:00 Uhr、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! 22. Mal im Jahr 2022、Wie wäre es mit dem 4. Samstag im Mai?

Danke für Ihren Besuch。

2022年5月28日です

いきなり夏がやってきた感じがある近畿地方です

いつもは朝の高速道路状況を確認しているのですが今回は夕方の高速道路状況を確認してみました

夕方の渋滞状況も確認しておいた方がいいのかなと思いましたので

2022年5月28日(土)午後7時過ぎの高速道路状況を確認

Ich habe sofort nachgesehen。

・阪神高速神戸線 東行き 深江から10km

・中国道 上り 池田ICから2km

阪神高速神戸線の東行きの渋滞は10kmとありますがガッチガチの渋滞ではなくノロノロ運転の渋滞ですのでそこまでヘビーな渋滞ではないと思われます

全体的には予想していたよりも渋滞区間が少なかったです

お出かけされていた方が少なかったのでしょうか?

事故には注意したい!

渋滞が少ないのはいいことです

渋滞の要因は

・工事による渋滞

・交通集中による渋滞

・事故による渋滞

がほとんどです

この中でいちばんやりきれないのが事故による渋滞です

ちょっとした注意と走行スピードを抑えることで事故を防ぐ可能性はかなり低くなります

deshalb、運転する際はじゅうぶん過ぎるくらい注意したいと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年5月28日(土)午後7時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・阪神高速神戸線の東行き深江から10kmの渋滞

・中国道上り池田ICから2km渋滞

・事故による渋滞はかなり残念なので運転する際はじゅうぶん注意するぞ!

今回は、夕方の高速道路状況を確認しました

夕方は帰宅時間が重なるので渋滞する可能性が朝より高いのかなと考えました

朝は分散して出発しているという印象もありますので

今後もちょくちょく夕方の高速道路状況も確認していきたいなと思います

sowieso、運転する際は

安全運転で!!

Es kann etwas später zu Stau kommen,、Danke sehr!

※この洗車セットがステキやん!あたたかくなってきたので洗車をこまめにしたいですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.