Nach 8:00 Uhr am Sonntag, 22. Mai 2022、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! 21. Mal im Jahr 2022、Wie wäre es mit dem 4. Sonntag im Mai?

Danke für Ihren Besuch。 散歩は嫌いではありません、Es ist munejyuka。 今の季節近畿地方は散歩するにはちょうどいいかもしれません私は夏が好きなのでもっと暑くてもいいくらいですがそんな2022年5月中旬の日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。 お出かけされる方の車で渋滞は発生していたのでしょうか? きになったので確認しました2022年5月22日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果は以下の通りです・西名阪道 下り(東行き) 香芝ICから1km ・阪神高速守口線 上り 南森町から1km 西名阪の渋滞は事故の影響守口線の渋滞は故障者の影響による渋滞でした事故の影響による渋滞は程度によっては長い渋滞に発展する可能性があります運転にはじゅうぶん注意していきたいですねそのほかの区間では渋滞はありませんでしたゴールデンウイークが終わり皆さんゆっくりされておられるというところでしょうか昨日の同じ時間帯はそれこそ事故の影響もあって長い渋滞が発生していました。 * Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、土曜日のほうが活発にお出かけされておられるような感じが見受けられます関空連絡橋の速度制限もなし 昨日もそうだったのですが近畿地方の天気が穏やかです昨日は夕方に少し雨が降ったのですがおおむね晴れていました強い風も吹いていませんでした今日も天気予報は晴れで実際に晴れでした。 Immer noch、diesmal、風が強いことが多く関空連絡橋で横風による速度規制が出されることがあります。 jedoch、昨日と今日は強い風が吹いておらず速度規制も発令されていませんでしたまとめるとぉ~ ・2022年5月22日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・西名阪道 下り(東行き) 香芝から1kmの渋滞 ・阪神高速守口線 上り 南森町から1kmの渋滞 ・おだやかな気候で関空連絡橋の速度規制も無し この結果内容を見ると2022年ゴールデンウイークが終わって皆さんのお出かけモードが少し落ち着いているのかなという感じです天気がいいのでもっとお出かけされる方が多いのかなと思いましたが、Es war nicht。 次の連休は7月中旬までありませんそれまでのあいだどのような結果になるのか注目していきたいなと思いますまた続けてレポートしていきますので興味のある方は是非またここへ訪問していただけたらと思います。 Es kann etwas später zu Stau kommen,、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →