Nach 8:00 Uhr am Sonntag, 15. Mai 2022、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! 2022 zum 20. Mal、Wie wäre es mit dem dritten Sonntag im Mai?

  Danke für Ihren Besuch。   渋滞情報を見るのは嫌いではありません、Es ist munejyuka。   2022年のゴールデンウイークも終わり5月も中旬となりました5月になったなぁと言っているのもつかの間すでに15日です。   そんな5月3回目の日曜日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しましたお出かけされる方の車で渋滞は発生していたのでしょうか? 確認してみました。       2022年5月15日(金)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認した結果は以下です。   ・阪神高速神戸線 西行き 摩耶から2km ここの区間は日曜日以外は渋滞が発生する区間です今日は事故があったようでその影響で渋滞していましたやっぱり事故が絡むと渋滞になってしまいますね。   私も車を運転しますので事故にはじゅうぶん注意していきたいなと思います皆さまもご注意くださいませ! リンク 天気は晴れで行楽日和なのですが… この時期の近畿地方はめちゃくちゃ暑くもなく寒くもないというお出かけするにはベストといえる気候です運動会をこの時期にしている学校もあるくらいです。   前日の天気予報も晴れで実際に晴れだったので今日の高速道路は少しは渋滞しているのかなと予想していたのですがそんなことはありませんでした。   ゴールデンウイークにお出かけされた方が多かったのでしょうか今週はゆっくりされた人が多かったのかもしれません。   もう少しあとの時間になればもう少し渋滞があるのかもしれませんが。   5 Jahre bei Nutzung als Server、お出かけする際はこの時間帯を狙ってお出掛けすると渋滞に巻き込まれずに目的地に到着できるということですよね! 朝8時に高速道路を利用しようとすれば少し早起きが必要ですが渋滞に巻き込まれる苦痛と比べればなんてことないと思うのですがどうでしょうか?? 渋滞も想い出のひとつといえばそうなのかもしれませんが… まとめるとぉ~ ・2022年5月15日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・阪神高速神戸線の西行き摩耶から2kmの渋滞(事故) ・前日からの天気予報は晴れで実際に晴れだったが長い渋滞はなし ・最近は日曜日の朝は渋滞が少ないのでお出かけするには狙い目の時間帯 春と夏の境目5月中旬の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しましたほぼ渋滞はありませんでした。   ゴールデンウイークが終わり皆さんのお出かけモードもオフといったところでしょうか。   Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.、素晴らしい2022年春となりますように!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※最近はタイヤもネットで買えますネットで買ったタイヤを近くのお店に直接送ってそのお店に行って交換するというシステムです凄い時代ですねぇ~ リンク ※タイヤをネットで買うのと店舗で買うのを比べていますので参考になりましたら幸いです↓ 自動車のタイヤはどこで買う?カー用品店?ネットで購入?どっちがオトク?? | munejyuka.com

Lesen Sie mehr →