Sonntag, 14. August 2022 ab 8:00 Uhr、Überprüfen Sie die Verkehrslage und Verkehrsinformationen auf dem Hanshin Expressway und den umliegenden Autobahnen! 33. im Jahr 2022、Wie ist der Sonntag während der Obon-Feiertage?

Danke für Ihren Besuch。

お盆休みって何それ?美味しいの??munejyukaです

世間はお盆休みですね!

2022年8月も中旬となりました

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お盆休み真っ只中という方もおおいのではないでしょうか?

そんなお盆休み中の日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

お出かけの方で高速道路はいっぱいになっていたのでしょうか?

気になったので確認してみました

2022年8月14日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr den Status des Hanshin Expressway und der umliegenden Autobahnen.

Es gab einen Abschnitt, der überlastet war。

・名神高速 上り 深草BSから2km

・阪神高速大阪港線 東行き 東船場JCTから1km

日曜日の割には渋滞が少ないと感じました

昨日、一昨日とかなり渋滞していたのでもっと渋滞しているのかなと思いましたが、Es war nicht。

既にお盆休み中で今日移動という方が少なかったのかもしれませんね

お出かけの際にあったら便利!ポータブルカーナビ!

なくても命に別状はないのですがあったらあったでめちゃくちゃ便利なもの

das ist、ポータブルカーナビist。

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、スマホがカーナビ代わりになっているようですがスマホをカーナビとして使っているあいだはスマホいじりが出来ません

Darüber hinaus、カーナビそして使っているあいだはギガを消費してしまいます

ギガはユーチューブやもっと違うところで使いたいですよね?

solch、わずらわしさを解消するアイテムがポータブルカーナビです

ポータブルなので持ち運びも苦になりません

そして何よりも値段がお手頃価格なんです!

一昔前はカーナビといったら10万円とか普通にしていました

今でもメーカーオリジナルのものでしたら同じくらいかもっと高額かと思います

ポータブルカーナビもピンからキリまでありますがたいては3万円前後で高くても45万円というところでしょうか

”カーナビにそこまで費用をかけたくない!”

”スマホをカーナビとして使うのはヤだ!”

という方はポータブルカーナビを検討されてみてはいかがでしょうか?

1台あればめちゃくちゃ便利だと思います!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年8月14日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr den Status des Hanshin Expressway und der umliegenden Autobahnen.

・短い渋滞が2区間で発生

・この日は移動される方が少なかったと思われる

・ポータブルカーナビが1台あればめちゃくちゃ便利!!

今回は、お盆休み真っ只中の日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

今年のお盆休みは3年ぶりに移動制限がありませんでした

昨日、一昨日はかなり渋滞していましたがこの日は渋滞が少なかったです

これから1日でも早く収束に向かっていけばいいなと思うところです!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ポータブルカーナビはオススメです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.