ちょっともう決めたからな!

ja、独り言ですよ財布変えようと思います新しいのを買おうと思ってますよもう1年半も前から言ってますよなんなんでしょうねこの踏ん切りの悪さは… 今回は本気です。so、次は札入れと小銭入れにしようかと思っているのですがこれってやっぱり不便なんでしょうかね慣れれば問題無いんでしょうけどそれよりも自分を変えないといけないのかもしれませんね上っ面だけ変えても中身を変えないといけません間違ったものをプリントアウトしても間違ったものしか出てこないのと一緒ですわかってたらやれ!俺氏!!

Lesen Sie mehr →

ネクタイを買ってきました

ネクタイしてますか?munejyukaですどこでネクタイ買おうかと迷っていたのですがとりあえずはイオンに行ったらとこぞに売ってるやろと思いイオンに行きましたそしたらありましたよイオンのお店専門店街のところetc… 探せばありますね値段も色々どうしてこうも違いがあるのかしら?作り方?生地?繊維??まぁいろんな理由があるんでしょうけどとりあえず買ったのは2本紺色とグレーのもの個人的にはシンプルなものが好きなので自分で選んでしまうとこんな風になってしまいますねもう少し派手なものが良かったかな?って思うくらいシンプルになってしまいましたまぁ楽しくコーディネートして使っていきます

Lesen Sie mehr →

KA~GAWASHINJI~~!!

YEHAAAAAA~~!! 久しぶりやね~とにかくよかった! いなくなって弱くなったという事もなく更に強くなったという感じもありますがバイエルンが強くなり過ぎている状況なので救世主的な存在に… って過度な期待があったかと思うけど上々なリスタートでしたねまあとにかく凄い!!これからも頑張って欲しい!!もっとシャウトさせて欲しい!! 香川 ドルト復帰即弾に地元紙大騒ぎ!祭りだ「KAGALA」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 日本でもいいニュースです! クロップ「ファーガソンは香川を惜しんでいる」 (GOAL) – Yahoo!ニュース タイミングがね…

Lesen Sie mehr →

Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 5S、9ヶ月目~munejyuka日記

またまた書いておきますよ。ja、何となく気持ち悪いんで… 今月は 4.5GB 通話時間  20分 でしたまあ普通ですねとにかく電話として使う事が非常に少ないとそうなると何に使っているかという事ですよねまぁ電話がなかったら不便なのは間違いないのですが。 Letztens、新しいiPhoneが発表されましたね画面が大きくなるそうでラーメンみたいな感じだと思ったのは私だけでしょうか5Sを小とすると中なんて… そう考えると1年使わないうちに新しいのが出る5S買う時は在庫不足で数か月待った事を考えるとね… 値段を見てみると大の126GBはマックブックエアとほぼ変わらない値段でしたねそれならマックブックエアを買おうかしらともそれとこれとは別だとなりそうなならないような行動は計画的に!なんて思わずにいられない今回の新しいiPhoneの発表でした。  

Lesen Sie mehr →

Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 5S、8ヶ月目~munejyuka日記

今更ですが個人的に書いておきたいので一応… 8ヶ月目は 11.5GB 通話時間  1時間13分 今回は2ヶ月分ですね動画見てる時間がありますのでどうしてもデータ通信量は増えてしますまあ一時的なものと考えてますので上手い事調節しながら使っていきます

Lesen Sie mehr →