[MLB] Ungefähr 30 % der regulären Saison sind verdaut! Schauen Sie sich die bisherigen Rankings für jede Region an! Überraschung?

Danke für Ihren Besuch。

MLB、Ich mag die Oberliga、Es ist munejyuka。

日本のプロ野球とは違った面白さがありますよね!

2023年のメジャーリーグのレギュラーシーズンが始まって約2ヶ月弱です

各チームが50試合前後を消化しました

レギュラーシーズンは162試合ありますので約30%を消化したことになります

まだまだ先は長いのですがここまでの各地区の順位を確認しておきたいなと思います

サプライズはあるのでしょうか??

アメリカンリーグの順位確認

さっそく各地区ごとに確認していきたいと思います

※順位等は日本時間2023年5月23日(火)夜の時点です

まずはアメリカンリーグです

Osten:Heben、オリオールズ、Yankees、レッドソックスブルージェイズ

この地区が一番のサプライズかもしれません何がって地区最下位のブルージェイズでも貯金が2つあります

レイズは開幕から13連勝で波に乗りました

オリオールズも快進撃です!

ヤンキースは故障車が続出しているのですが奮闘しています

レッドソックスも開幕前はあかんやろと思われていましたが吉田選手の活躍もあり貯金があります

ブルージェイズもこれから調子を上げてくるものと思われます

この地区は本当に大混戦です

Regionen:Zwillinge、タイガース、Wächter、W Socken、Könige

ツインズが好調ですマエケン投手が離脱中なのが気がかりです

タイガースが2位ですが借金が3ありますww

Wソックスがもうちょっと上に来るかなとおもっていたのですが…

West Region:Ranger、Astros、Engel、Seeleute、アスレチックス

レンジャーズが好調ですオフの補強が実った感じでしょうか

アストロズも相変わらず強いですね

エンゼルスは奮闘しています最後までこの調子が続くのでしょうか…

アスレチックスはまだ10勝です藤浪投手は何とか頑張って欲しいですね!

ナショナルリーグの順位確認

続けてナショナルリーグです

Osten:Braves、Metz、Marlins、Phillies、Nationals

ブレーブスとメッツは好調ですメッツはもうちょっと勝ち星をのばしておきたかったでしょうか

マーリンズは5割と健闘しています

フィリーズはオフの補強が今のところ実っていませんね…

ナショナルズは…

Regionen:Brewers、Pirates、Cubs、カージナルス、Reds

ブリュワーズは強いですね

パイレーツはサプライズです大健闘ではないでしょうか!

カージナルスが下位に沈んでいますどうしたのでしょうか…

West Region:Dodgers、D Bucks、Giants、Pater、Rockies

ドジャースはここのところ好調で勝ち星を伸ばしています

Dバックスも好調ですね

パドレスがイマイチですね借金が5もありますダルビッシュ投手も所属していますので頑張って欲しいですね!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年MLB・メジャーリーグレギュラーシーズンの約50試合を終えた時点での各地区の順位を確認

・個人的にいちばんのサプライズはパイレーツの好成績

・悪い方のサプライズはカージナルスとパドレスが下位に沈んでいること

今回は、2023年MLBメジャーリーグのレギュラーシーズンの途中経過を確認しました

各チーム約50試合を消化しています

予想通りの地区もあればビックリの順位になっている地区もあります

persönlich、パイレーツが好調なのがいちばんのサプライズです!

Jährlich、今年は何勝できるのか?

なんて言われ続けてきたのですが今年は今のところそのような雰囲気はありません!

何とか最後まで頑張って欲しいですね!

今後も定期的に確認していきたいなと思います!

次に確認した時はどのような順位になっているのでしょうか?

楽しみです!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※パイレーツは帽子がカッコイイですよね!ゴルフにもいい感じです!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.