Sie können es ab heute tun! 3 Möglichkeiten, Ihr Gehirn in Ihrem täglichen Leben zu stimulieren!

Hallo、Es ist munejyuka。

新型コロナウイルス感染予防で外出もままならないご時世となっています

自粛中は職場と家の往復のみになってしまいがちです

そうなると変化が乏しい日常生活になりがちなので脳に刺激を与えてあげる必要があります

今回は、普段の生活で脳に刺激を与える方法行動を調べてみました

短時間でもお店に寄って買い物をしてみる

職場と家の往復だけになってしまうとどうしても単調になってしまいます

そうならないように短い時間でもスーパーやコンビニに寄ってお買い物をしてみるといいと思います

最悪買わなくてもいいかと思います

スーパーで新しい商品を発見したり野菜の値段が変わっていることを確認するだけでかなり違ってくると思われます

こういう何気ない行動が脳に刺激を与えてくれると思います

いつもと違う道を通る

täglich、通勤や通学お買い物行くときに通る道があるかと思いますがいつもと違う経路を歩いてみるということです

これはよく聞く話しですよね

一駅分歩いてみるとかいうやつです

一駅歩くとなるとかなりしんどいのでちょっと遠回りするくらいから始めてみるのがいいかもしれません

確実に新しい発見があるかと思いますので

普段見たことのない景色を見るというのは新鮮でいいと思います

歩くのは健康にもいいですからね!!

軽い運動をする

外出をしなかった日は部屋で出来る軽い運動をオススメします

今ならヨガでしょうか

何もジョギングで10キロ走るとかムキムキマッチョになろうということではありません

軽いストレッチでじゅうぶんだと思いますし腕立て伏せ10回とかでもいいと思います

負荷をかけて運動するとかなり頭がスッキリしてリフレッシュできます

Zusammenfassung

・短時間のお買い物

・いつもと違う道を歩いてみる

・軽い運動

これなら今日からでも始められると思いますので是非トライしてみてください!

gegenseitig、geben wir unser Bestes! !!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.