[Erster Tag] Herausforderung mit dem Trinken aufhören! Herr Wai、Wie viele Tage können Sie es aushalten, zu Hause zu trinken? Sind Sie überhaupt geduldig? ?

Danke für Ihren Besuch。

お酒はめちゃめちゃ好きでもないですし嫌いでもありません、Es ist munejyuka。

いわゆるふつー

外でお酒を飲むというのは好きな方ですが量はそこまで飲みませんというか飲めませんww

飲んでも生ビール3杯くらいでしょうか

そんな私ですが思い立って宅飲みをやめてみようかと思っています

暑い日はたまにビールを飲んだりするのですが飲まなくてもいけるんじゃね?

って思ったので…

誰得?

この企画は誰得なのかはわかりませんが思い立ったのでやってみたいと思います

ルールは

家でビールや酎ハイ等のアルコールを飲むのを何日続けて飲まないか

ist。

外で飲むのは”あり”とします

何日くらいいけるのかな?と思っただけでして

誰も得しませんねコレww

1年は余裕?

このチャレンジ予想としては

1年くらいは余裕でクリア

出来るのではないかと思っています

自分で買わなきゃ飲めないわけですからね

ビール等を買わなければいいだけですから

sowieso、今日から始めてみたいと思います

いったい結果はどうなるのでしょうか?

随時レポートしていきたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※皆さま私の代わりに思いっきり飲んでください!アサヒス~パ~ドゥラァ~~~イ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.