【NFL】2024年ドラフト・いのイチバン指名はQBケイレブ・ウィリアムズ

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag die NFL、Es ist munejyuka。

もう何年観ているのでしょうか

飽きずに楽しませてもらっています

NFLの楽しいのは試合だけではありません

オフシーズンも楽しいです

そのオフシーズンの目玉であるドラフトが現地4月25日から3日間開催されました

今年のドラフトの”いのイチバン”はUSCのQBケイレブ・ウィリアムズ選手でした!

1巡指名権を持っていたシカゴ・ベアーズがウィリアムズ選手を指名!

2024年ドラフトの1巡目で1番目の指名権を持っていたのはシカゴ・ベアーズでした

ベアーズはドラフト前に昨シーズンまでスターターを務めていたフィールズ選手をスティーラーズへトレードで出していました

その空いたQBのポジションに

ケイレブ・ウィリアムズ選手を獲得!

となったわけです

ウィリアムズ選手はかなり評判が高いです

身長が190cmあり機動力にも長けていて肩も強い

近年稀にみるスター選手候補とのことです

aber gut、フィールズ選手を獲得した時も同じようなことを言っていたようないなかったような…

2024年のドラフトはQBの当たり年?

2024年のドラフトはQB指名が序盤に相次ぎました

全体の12番目までにQBが6人も指名されました

これは珍しいことです

ワシントン・コマンダーズがジェイデン・ダニエルズ選手(ルイジアナ州立大学)

ニューイングランド・ペイトリオッツがドレイク・メイ選手(ノースカロライナ大学)

アトランタ・ファルコンズがぺニックスJr選手(ワシントン大学)

ミネソタ・バイキングスがJ.J.マッカーシー選手(ミシガン大学)

デンバー・ブロンコスがボー・ニックス選手(オレゴン大学)

この6チーム全てQBに困っているといってもいいでしょう

新人とはいえスターターになるチャンスはじゅうぶんにあるといえるでしょう

果たしてこの6人の内開幕時にスターターとして出場する選手が何人いるのでしょうか

それともこの6人以外の他の新人QBがスターターとして出場していることはあるのでしょうか

いろいろと興味が尽きませんね!

今から開幕が楽しみです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.