ファミリーマートさんでシャーペンをゲッチュウ!~2024/4/22

Danke für Ihren Besuch。 文房具は好きです、Es ist munejyuka。 いろいろな種類の文房具を使うのは楽しいですよね! 今回ファミリーマートさんで買い物をしていると文房具売り場にシャーペンが売られているのを見つけましたしかも今まで見たことのないシャーペンでした! 六角形状で軽量鉛筆のようなシャープペンシル 今回ファミリーマートさんで買ったのはコレです”六角形状で軽量鉛筆のようなシャープペンシル” です普通のボールペンと比べると少し長いですめちゃくちゃ軽い! 持った感じとしてはめちゃくちゃ軽い! ですびっくりするくらい軽いですこんなに軽いシャーペンは他にはあまり無いと思います他のシャーペンと違うところが2つ このシャーペンの特徴は軽いだけではありません他のシャーペンとは違う特徴が2つあります1つは消しゴムが無い ことです。 persönlich、シャーペンに付いている消しゴムを使うことは無いので消しゴムが付いていなくてもノー問題ですもう1つは部品を取り外すことなく芯を入れることが出来る ということです消しゴムが付いていない代わりに先端に穴が開いていますそこにダイレクトに芯を入れることが出来ますこれは便利ですよね何気にシャーペンの芯を入れる時って手間がかかりますので試しに芯を入れてみましたスコーンと芯が本体に入りません差し込み口は芯の直径よりも大きいのですが中は芯より少し大きいくらいの穴しかあいていませんひっくり返しても芯が出てこないように作られています差し込み口と同じ大きさだったらシャーペンを逆さまにしたときに芯が出てきてしまいますよねうまいこと作られています! ただ注意点があるようで芯は3本以上入れないようにとのことですたくさん芯が入るようには作られていないんでしょうね部品を取り外すことなく芯を入れることが出来るので1本ずつ芯を補充するのも手間にはならないような気がします値段は? 気になる値段ですが値段は税込みで、 198 Yen

Lesen Sie mehr →